大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

太陽の本気

こんばんは〜

 

やっと木曜が終わって残り5科目ですね!!

今日の電気回路などもはやどうでもいいです

 

 

とか思ってたら4時で流石にやばいなと思って

勉強はじめました🔅

 

 

明日からはまたバイトです

バイトも勉強も頑張ってる自分えらい!!!

 

 

 

テストも後半戦ともなると

夏休みが近づいてきた感がでてきて

楽しくなってきますね

 

 

なんか今回のテストは

ほとんどイライラしたりとかがなかったです

一年の時や高校のときは

テストの時ずっとイライラしてたんですけどね

 

 

どうして今回こんなにイライラしないのか

考えてみたんですけど

 

 

今までと違うことは2つしかなくて

・ブログ毎日書いてた

・死ぬほどバイトしてた

この2つだけです

 

 

本当にバイトは死ぬほどやってたので

もはやイライラする暇もなかったといえば

まあたしかにそうです

 

 

でもテスト真っ最中はさすがにバイトもないし

家や大学で勉強してるわけで、

そんな時もイライラしなかったのは

ま、まさか、、、

ブログのおかげ???????

 

 

いやぁ〜ブログっていいことだらけですね〜

 

 

 

 

 

そういえば

最近の暑さ、異常ですよね、

特に今日は皮膚が焼かれてるのがよくわかりました

 

 

あまりの暑さと

テストの山場を乗り越えた達成感から

薬局に行ってアイスを買ってきました

 

 

わたしが好きなアイスは

パリパリチョコが入ってるやつと

ソーダの中にバニラアイスが入ってるやつ。

 

おいしいよね。

 

 

ふわふわのかき氷もたべたいな。

 

 

テストが終わったらちゃんと

ダイエットしようと思います

 

 

そしてお買い物に行くのだ!!!

貯金より頑張った自分にご褒美じゃ!!

 

 

 

毎日欠かさず読んでくれてる人ありがとう!

おやすみ!またね〜

f:id:meyouchan:20210805175701j:image