大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

趣味バイトだけは嫌

おはようございます!

 

 

 

テスト勉強はかどってますか??

読んでくれてる人のなかには

もう夏休みって人もいますよね!!

 

 

もう一踏ん張り頑張りましょう

 

 

わたしの方では

毎日のブログへのアクセス数が見られるのですが

テスト科目の重さに比例して

数字が増えたり減ったりしています

 

 

月曜のテストが重かったために

日曜と月曜のアクセス数は少なかったです

 

 

アクセス数を見ただけで

あ、みんな頑張ってるんだな

自分も頑張ろう、と思えます

 

 

以前は、1日30ぐらいのアクセスでしたが

最近は40ぐらいです

昨日は60超えてました

100ぐらいの時もあったので

かなりモチベになってます

 

 

毎日読んでくれてる方々

ありがとうございます!!

 

 

 

そういえば昨日のバイトで

久しぶりにあった主婦さんに

ちょっと痩せたね!って言われました

 

 

にゃぁぁああああああ

嬉しいいいいいいいい

言われた瞬間

やぁぁぁせましたぁぁぁ!!!!

って言いました、馬鹿丸出し

 

 

________________________________________

 

 

ところで

みなさん夏休みの計画立ててますか〜?

 

 

わたしは9割ぐらい北海道にいるので

計画らしい計画は立てれていないのですが

やりたいなと思うことは沢山ありますね

 

 

旅行とかの遊びは充実させたいですし

掃除もしたいです、断捨離断捨離断捨離

あとは、新しい趣味を見つけたいですね

趣味っていうか挑戦?でもいいんですけどね

 

 

わたしの趣味って言ったら

カラオケと水彩画ですかね

水彩画は七月忙しすぎて全く書けませんでした

始めて四ヶ月ぐらいですが

描くたびに上達してるのがわかるので

すごくたのしいです

あとお金がかからないのも嬉しい。

カラオケはお金がかかりますからね。

 

 

趣味ってどうやってみつけるんでしょうね

やったことないことをやってみたいんですけど

何かおすすめありますか???

 

 

あーーーあと!!映画見に行きたい!!

竜とそばかすの姫!劇場で音楽聴きたい!!

なのに行くタイミングがない…

上映期間いつまでなんだろう

早く行かないと〜〜〜

 

 

そろそろ勉強に戻りたいと思います

夏休み思いっきり遊ぶためにも

今はテストがんばります

 

 

今日の一枚は

前に描いたトトロ🍃

若干失敗してるけど良さげじゃないですか?

まだ10枚も書いてないぐらいなのに

最初に比べたらすごく成長しました

f:id:meyouchan:20210806054241j:image

夏休みはたくさん描けるといいなぁ

 

またね〜