大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

動物コレクション

こんばんは

 

 

今日から1日仕事でした

といっても昼間の空き時間がかなりあります

午前の仕事は5時から9時

午後の仕事は15時半から19時

なので間の6時間ぐらいは自由な時間です

 

 

2月に来た時は昼寝をして体力温存していましたが

今回は友達がいるのと

1ヶ月しかいられないので

昼の時間もお出かけしよう!

ということになりました

 

 

といっても

見わたす限り自然のこの辺りは

一番近いコンビニでも車で15分かかります

f:id:meyouchan:20210820144949j:image

なので自由時間に行けるのは1、2ヶ所です

 

今日はドライブがてらカフェに行ってきました

f:id:meyouchan:20210820144849j:image

 

夏限定のソフトクリーム屋さんや

行ったことのないお店が沢山あるので

1ヶ月の間に少しずつまわりたいです

 

カフェの後はドライブ。

4時間ぐらい走ってました。

f:id:meyouchan:20210820145133j:image

 

途中いろんな動物に出会いました

f:id:meyouchan:20210820145203j:image

馬。

 

f:id:meyouchan:20210820145240j:image

ポニー。

 

f:id:meyouchan:20210820145315j:image

笑う豚。

 

f:id:meyouchan:20210820145348j:image

食べるヤギ。

 

写真はないですが羊もいました。

 

f:id:meyouchan:20210820145504j:image
もちろん牛もたくさんいました

 

途中見つけたパン屋さん。

f:id:meyouchan:20210820145720j:image

 

 

仕事は体力を使うので

痩せそうだなと感じるのですが

美味しいものが多すぎて

ついつい食べてしまいます

 

痩せたい気持ちはありますが

食べないという選択肢はありません

 

道東に来ること自体少ない上に

夏しかないものなんて

今食べずにいつ食べるというのでしょう

 

ダイエットは明日から

ではなく

来月からでいいのです

このわずか1ヶ月の生活を充実させるためには

たくさん働いてたくさん食べるのが一番です

 

昼の自由時間もフルで活動したからか、

すごくすごく疲れました

明日寝坊しないか心配です

 

 

みなさんも一日お疲れ様でした

明日もがんばりましょう

 

またね

f:id:meyouchan:20210820184211j:image