大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ワタシハニンゲン

ブログで誕生日祝われたの初めてだ

アリガトウ!!!

 

 

北海道に1ヶ月行ってたのですが

事情があり急遽一週間早く帰ってきました

 

 

なので予定のない空白の一週間が生まれてしまい

勉強するわけでもなく遊びに行くわけでもなく

ダラダラと過ごすしかないんですね

 

 

まあそうはいっても

昨日はジブリ展に行って

一昨日は祖父母の家に行って

とできないはずだったことをしてきました

 

 

土曜はずっと見たかった

竜とそばかすの姫見てきました

めちゃくちゃよかった。もう一回見たい。

何がいいって音楽ですよね。

開始5分が最高。

 

 

友達がサマーウォーズ美女と野獣

たして2で割ったら竜とそばかすの姫

って言ってたんですけど

まさにその通りでした

 

 

にしても細田監督クジラ好きですね

なんかよくクジラ出てますよね

 

 

うわー

面白いブログ書きますとかいって全然面白くない。

やってらんないぜーーー

 

 

全く関係ないんですけど

皆さん宇宙人信じてますか

私は信じてるんですけど

 

 

なんかアルフとかケロロみたいな

パッパラパーな感じの宇宙人だったら

一緒に住んであげないこともないかなって

思いませんか?

 

 

あ、でもなんか

よくあるザ宇宙人ってかんじの

ワレワレワウチュウジン

とか言いそうなタイプの宇宙人はごめんですね

 

見た目がきもい。

 

いやあのなんで急に宇宙人の話?って

そりゃあれですよ

家に宇宙人でもいれば

めちゃくちゃ面白いブログ書けるかなって

思っただけです。

 

 

だって

宇宙人の朝食

ってタイトルだけで読みたくなりませんか?

なりますよね?

そういうことです。

 

 

 

今日の写真は

ブログで祝ってくれたスクショ。

f:id:meyouchan:20210916000955j:image