大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

静岡旅行

こんばんは

 

 

待ちに待った静岡旅行に行ってまいりました!

 

まず中田島砂丘

誰もいない。平日の朝9時。そりゃそう。

靴の中に砂が入りすぎて中敷みたいになった。

海も綺麗で気持ちかったな〜〜〜

f:id:meyouchan:20210922163758j:image

 

ぬくもりの森

チーズケーキが本当に本当に美味しかった。

チーズケーキが入ってたビンは

アクセサリー入れになって活躍しております。

f:id:meyouchan:20210922163912j:image

 

不思議なかき氷

大きすぎ。

フルーツたくさん入ってて美味しかったなぁ

崩さずに綺麗に食べれる人がいたらその人は神です

f:id:meyouchan:20210922223829j:image

 

キャレフール

硬めプリン。かわいい。美味。

f:id:meyouchan:20210922223832j:image

 

夜ご飯。スーパーで購入。

ホテルに置いてある自転車で行きましたf:id:meyouchan:20210922163856j:image

 

お腹すいたねってことで夜食。

って言っても21時。セーフ。

ダイエットは明日から(定期)

お茶がすんごく美味しかったです
f:id:meyouchan:20210922163900j:image

 

朝。

ホテルの方が冷蔵庫に用意してくれてたのを

お皿に盛り付け。

なかなかうまく盛り付けれたのでは???

ベーコンとヨーグルトと蜂蜜が最高でした〜〜〜
f:id:meyouchan:20210922163907j:image

 

鍾乳洞。

竜ヶ岩洞

靴光っちゃってますよ〜〜

人誰もいない。ほぼ貸切。

涼しいし最高だね〜〜〜
f:id:meyouchan:20210922163904j:image

 

ほかにもうなぎ食べたり

エヴァンゲリオンの聖地?行ったり

のんびりいろんなところ行きました

 

あいなちゃんの計画力のおかげ!!

楽しかったなぁぁぁあ

 

何よりホテルが最高すぎたので

次のブログで

写真付きでたくさん書きたいと思います

 

 

そう、

まさかのあいなちゃんが

サプライズでお祝いしてくれたんです

f:id:meyouchan:20210922224334j:image

ハイセンス!!!!!!

嬉!!!!!!

大きめピアス!!最高!!

花瓶に入れるお花早く買いたい。

 

書きすぎてはならないと思うので

ざっくりあっさり書いてみた。

 

あ、そうそう

家に帰ったら誕生日プレゼントが届いてました

 

北海道に行ってた時に

お世話になったお家の子から!!

f:id:meyouchan:20210922225057j:image

牛だ〜〜〜〜〜〜

初めてみるデザイン。激かわ。

ありがたやありがたや

 

マスクつけてても邪魔にならないから

いつでも付けれるなぁ!

 

最近牛のものばっかり目に止まってしまいます。

可愛いもんね〜〜〜

 

あ、書きすぎ。

またね。

 

 

Q.私の好きな動物は?

A.牛と犬🐮🐶