大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

友達の家のブレーカーが落ちたらしい

こんばんは〜

 

 

今日は静岡旅行で泊まったホテルのこと!!

 

を書こうと思ってた

 

けど

やっぱそれはまた今度にして

今日あったことをかきます

 

 

いつも一緒に散歩する友達からLINEが。

f:id:meyouchan:20210923222107j:image

 

後から考えると

ブレーカー落ちるわけないんですけどね

まあ普通にその時は友達の家に向かいました

 

 

まずですね

廊下の電気ついてたんですね

え、1部屋だけブレーカー落ちたりするのか…?

 

ってちょっと思った。

 

 

お風呂場らへんにブレーカーある

って言ってたのに

なんで真っ先にお風呂場向かわないんや

 

ってちょっと思った。

 

んで、電気ついた。

f:id:meyouchan:20210923222355j:image

 

 

まさかの!!!!

サプライズ!!!!

 

よかったブレーカー落ちてなくて!!!

嬉!!!!!!!!!!!!

 

全部嬉しいものばっかり入ってました

考えて買ってくれたんだな〜〜って思うと

もっと嬉しい!!!!!

 

 

全部大事にするね、

幸せな20歳だな〜〜〜〜〜🥰

 

f:id:meyouchan:20210923222727j:image

サプライズしてくれた2人がそれぞれくれた

花瓶とドライフラワー