大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

アーニャトマトすき

また2時です

こんばんは

 

 

なぜか疲れ気味の最近です

常連さんにも、いつもより元気ないね〜

って言われちゃって情けないですね

 

 

とはいえ新しく出た

シロノワール和香

店長がくれました

おいしかったぁ

 

あとマネージャーが作り方間違えちゃった

チョコバナナのジェリコ

あれも美味しい。

もう一回ちゃんと飲みたい。

 

 

さっき

半分意識が飛んでたみたいで

気づいたらトマト二つ丸かじりしてました

どうゆうことなんですかね

 

 

美味しいトマトでしたけどね

2個丸かじりという想定外により

冷蔵庫にあったトマトが無くなっちゃったので

起きたら朝イチで買いに行こうと思います

 

 

今日はスパイファミリーがやる日ですね

バイトがあるのでリアタイは不可能ですが

スパイファミリー見るぞ

の気持ちで一日頑張りたいと思います

 

んじゃ。

f:id:meyouchan:20220430020650j:image