大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

腸内環境を改善

すごくお久しぶりです

こんばんは

 

 

マツパに行ったら

目頭まつ毛薄くて

目尻の方はまつ毛切れちゃってますよ

育毛してくださいね

って言われました

 

毎日まつ毛美容液塗りたくってるのだが??

と思いました

 

同じ日に美容院に行ったんですけど

相変わらず毛量多いね

って言われました

 

髪の毛いらないから

まつ毛増えろよ

と思ってしまいました

 

マツパしたら二重になる

的な稀な人に

自分が該当することを願っていましたが

現実はそう甘くありませんでした

私の一重は手強いようです

 

なんなら最近アイプチのやりすぎなのか

二重になりずらいので

突然、二重の遺伝子がでしゃばって

天然二重になったりしないかな、と思ってます

 

これぐらいのエピソードしかありません。

大して面白いことは起きてないから

ブログを書こうともならないのです(言い訳) 

 

 

最近も毎日のようにバイトです

今日のバイト帰り

クリスマスの曲を歌いながら帰ったのですが

12月の深夜にクリスマスソング歌ってる私

もはやサンタなのでは?

とかいう謎理論が頭によぎり

その数秒後、自分の馬鹿さ加減に

頭が痛くなりました

 

きっと疲れてるんですはい

 

最近は疲れると

飲むヨーグルトを飲むんですけど

生きて腸まで届く乳酸菌

以外のキャッチフレーズないんですかね

(タイトル回収)

 

もう飲むヨーグルト飲みすぎて

もはや乳酸菌そんなに届かないでほしい

とまで思っています

私の腸がヨーグルトになってしまいます(?)

 

明日も元気に頑張りましょう

おやすみなさい

 

f:id:meyouchan:20221207231110j:image

1泊2日で北海道に行った時の写真です。

1人で豚丼食べて空港歩き回って

工場見学して

お昼にお刺身食べて

楽しかったです。

 

朝食にマンゴーと何かのスムージー

があって絶対飲もうと思ったのに

おなかいっぱいで飲めなかったのが

唯一の後悔です

 

帰りの品川駅で

人が多すぎて吐きそうになりました。

以上です。