大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ボーデンバレット

こんばんは

 

侍ジャパン優勝しましたねぇ

 

実はあんまりスポーツに興味がなかったのですが

周りの人たちが楽しそうに話していたので

なんとなーく決勝の速報みてたら

(バイト中にハンディで速報調べた)

(多分やっちゃダメ)

(でも暇だったから)

(許して^_−☆)

 

まあ速報みて

ちゃんと見たいなぁって思って

アマプラで準決と決勝みて

 

え?周東選手かっこよ

ってなりました

 

足が速くてかっこいい♡

ってなるのは

小学生までではないことが証明されました

 

 

サッカーといい野球といい

最近の日本のスポーツ界は調子が良さげですね

 

今年はラグビーもありますからね

是非とも頑張っていただきたいですね

 

 

まあ、ニュージーランド🇳🇿応援しちゃうけど。

日本も頑張ってほしいけど。

 

 

 

 

えーっと、もう書くことがないので

過去のツイートでも振り返りましょうか

 

 

約2年前のツイートがこちらです

 

たまっているもの

洗濯物

洗い物

課題

ゴミ

ほこり

ストレス

 

たまっていないもの

お金

 

うまいこと言ってる風のゴミみたいな呟きです

今は特に何もたまっていません

(お金含む)

(大問題)

 

 

続きまして、こちら

 

私とカラオケ行って歌手になれば?って言う人、

前髪自分で切ってる人に美容師なれば?

って言ってんのと同じだよ

 

いやよくその例え思いついたな、

って感心しちゃった

 

 

あー、お次はこちら

 

どうして顎は簡単に二重になるのに

まぶたはならないのか誰か教えて

 

永遠の謎だよな、、、、

 

 

次で最後にしましょうかね

 

学生の頃の勉強で将来の収入が決まるから

勉強も実質時給が発生してるってよく言うやん?

なら一日8時間以上勉強してんだから

残業手当出せよな

 

ストレスと課題たまりすぎてんのかな

口が悪すぎる

 

 

勉強といえば

すんごい努力したか、と言われるとそうでもない

のにTOEICでそこそこの点が取れて

え、ちゃんと勉強したら900も夢じゃないのでは

と思って今になって勉強意欲が湧いてきてます

 

まあもう4月の受験料払っちゃったしね。

無駄にしたくないのでもう少し勉強します。

 

学生のみんな、がんばろうな!!!

f:id:meyouchan:20230324000811j:image

次のTOEICの前日ジブリパーク

という熱いスケジュール

 

がんばろ。