大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

カメムシ

こんばんは

 

1ヶ月ぶりです。

 

寒くなってきましたね、ニットの時期です

 

ニットを着ると男女問わず

ビジュが2割増しになる説、あると思います

(スーツは3割増し)

 

今日は土砂降りなのに傘を持っておらず

びしょ濡れになって帰宅しました

流石にお風呂にすぐ入らないと風邪をひくので

洗面所で準備をしていたら

上からブーーーーーンという音。

叫んで逃げて上を見たらカメムシ

 

っざけなんよ!!!!

(口が悪い件については触れてはならない)

と言いながら心の中で

何で疲れてるしびしょ濡れなのに

不法侵入の虫を処刑しなきゃいけないんだ

と思いながら

20分ぐらい格闘した末、仕留めました

 

一人暮らしの嫌なところは

虫が出た時に自分で対処しないといけない所ですね

 

まぁここは法治国家

不法侵入という大罪をおかしたカメムシさんには

死刑執行です

 

一人暮らしのみなさん

冷凍スプレーは常備しましょう

 

ではまた。

f:id:meyouchan:20231014212009j:image

花粉症のみなさん、生きてますか?

私はアレルギー検査で

秋花粉は陰性だったのにも関わらず

薬なしでは鼻から水が止まらない現在です

数字は時に嘘をつくこともあるんですね

理系として学びを得られてよかったです

ハックション。