大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソは青い空

こんばんは。 空ってどこからなんでしょうか ファの次からですとかいう回答は求めていません 今日外を散歩してたら 空がすっごく綺麗で おぉ晴れてんなぁ と思って見てたら 鳥が飛んできて あいつが飛んでんのは空なのか? と思ったんですよ。 どうなんです…

ボーデンバレット

こんばんは 侍ジャパン優勝しましたねぇ 実はあんまりスポーツに興味がなかったのですが 周りの人たちが楽しそうに話していたので なんとなーく決勝の速報みてたら (バイト中にハンディで速報調べた) (多分やっちゃダメ) (でも暇だったから) (許して^…

怖いもの

こんばんは みなさん、、、 この世で1番怖いもの 何だと思いますか、、、 それは、、、 納税ですよ。納税。 21歳にしてこの事実に 気づいた 気づいてしまった 気付かされた 絶望感 社会人2年目から給料が減る とかいう意味わからんあれ 税金取られるからだっ…

余裕ある暮らし

こんばんは お久しぶりです お暇なら 更新しよう 寝る前に 大学生心の俳句。 ところでみなさん 周りにいつもいつも イライラしてる人っていませんか 私思うんですけど とくに学生のうちは心の余裕は金の余裕金の余裕は時間の余裕時間の余裕は学力の余裕で生…