大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレの神様へ

こんばんは またもや深夜2時の更新でお届けします。 まぁ大学生って夜行性ですからね。 みなさん クリスマスはいかがお過ごしでしたか。 今日は、私のクリスマスの一日を さら〜っとご紹介したいと思います (タイトル回収は後半で) A.M.9:00 友達と…

牛乳を飲みましょう

こんにちは 首相が 年末年始は牛乳をいつもより一杯多く飲んで って呼びかけをしてますね ローソンはホットミルクが半額になるらしい。 私は牧場の仕事を経験してから 使命感を持って牛乳を買いまくってるし 乳製品だいすきなので 大量消費に貢献しまくって…

本当にバナナを踏んだら滑るのか

2日連続更新を 3日連続更新にすべく 今日も今日とて深夜更新。 バイト帰り。 道に何が落ちていたと思いますか? そう バナナの皮です。 バナナの皮が落ちてるのって アニメの中だけじゃないんですね バナナの皮があったら踏みたくなる ってアニメとかでは言…

財布に50円玉がないことの方が多い

こんばんは〜 昨日に引き続き 深夜2時の更新でお届けします 今日は3ヶ月ぶりのあいなちゃーーん! 夕方からバイトだったので たったの4時間しか会えませんでした しかし 限られた時間だからこそうまく時間をつかう。 リケジョの腕の見せ所です。 まずランチ…

ミルクティーミルクレープ

お久しぶりです 最近わたしが心がけてること 1日3個なにかをがんばる 初めは1個でしたよ でも1個は余裕すぎました だって 早めにおきてヘアアレンジした。 だけで1個になっちゃうんですもん。 いかにちっちゃなことを 頑張りとして認めるかが モチベ高く毎日…