大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

香港

こんばんは

お久しぶりの投稿です

 

高校の友達7人で香港旅🇭🇰

 

こんなふうにみんなで旅行行けることなんて

もうないかもなと思いながらの旅行、

とても楽しかったです

 

到着して夜ご飯に食べたマック

ポテトはケチャップだし

レモンティー激マズだし

こんな違うんだなぁと思った記憶

f:id:meyouchan:20240326221440j:image

 

朝ごはんはスタバでいちごのパイ食べました

フードの種類多くてめっちゃ迷ったなぁ

f:id:meyouchan:20240326221210j:image

 

2日目メインのディズニー

待ち時間はほとんどが15分-30分ぐらい

1日で堪能できちゃうのがイイトコロ!!f:id:meyouchan:20240326221214j:image
f:id:meyouchan:20240326221243j:image
f:id:meyouchan:20240326221240j:image
f:id:meyouchan:20240326221222j:image

 

夜は夜景みて、中華料理やさんでご飯食べました
f:id:meyouchan:20240326221230j:image

 

3日目は

100万ドルの夜景見に行っ、、たつもりだった

これはまた絶対リベンジしたい

f:id:meyouchan:20240326221235j:image

 

7人でのわちゃわちゃ旅行、

とてもとても良きでした

 

みんなそれぞれの道で頑張ろうね