大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ラッキーガール

こんばんは

お久しぶりです

 

・パスワードを忘れてログインできなかった

・院試勉強等々で時間がなかった

ので

すごくすごくお久しぶりになってしまいました

 

まずは、

無事に大学院試合格しました

まだまだ学生やっちゃうぞ〜〜〜

 

研究分からなすぎて不安しかないけど。

 

院試までの約2ヶ月は

バイトも遊びも勉強も

全部楽しみながら頑張りました

 

コロナにかかったときも

毎日ペンを持ち続けたし

直前の1週間は朝から深夜まで勉強してたし

思い返してみたら

ちゃんとやってたな、と思います

 

最近は、いいことづくしで

私どう考えても神様に好かれてるんだよなぁ

と思うばかりです

 

努力の末の結果だとしても

努力が実ったのは幸運だと思います

 

院試への不安はありつつも

なんだかんだとても充実した夏になりました

 

大学生のひとりごと

は、半年後に

大学院生のひとりごと

にバージョンアップします

 

読者の皆様、お暇な時また是非読みにきてください

ではまた。

f:id:meyouchan:20230906001603j:image