大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勘のいいガキは嫌いだよ

こんばんは 今日はバイトの休憩中に書いてます 久しぶりのコメダラストまで。 ちょこちょこ色んな人とお話できて コメダのバイト楽しいなぁって思います 今日はたまたま 数Ⅲの勉強してる次受験生の子がいて 頑張ってください〜 みたいな会話をちょこっとした…

フォトアルバム

最北端に行ってきたので写真だけおすそ分け。 スマホを家に忘れてしまい 3日間カメラ片手に旅行しましたので 私的ベストショットを。 ほとんどの写真が 写したいものが真ん中にきてるあたり カメラのセンスが凡人レベルだな、 と思いました いや、いい写真…

そつぎょう

こんばんは 3月といえば、卒業ですね まぁ私には関係ないんですけど 卒業といえば合唱! 合唱って誰しもやったことありますよね 私、合唱の練習の度に思うことがあって 合唱って楽譜をみて練習するじゃないですか で、楽譜に書いてある歌詞って 全部ひらがな…

ワイのチャリ

こんばんは 今日も今日とて忙しいバイト。 二つ連続。 二つ目のバイト先に行ったら もう足が限界 って言ってるバイト。 わたし倍以上立って動いてるなぁ。 帰宅。by bicycle. 途中降り出す雨。 鬱。 傘持ってない。 鬱。 びしょ濡れになりながらも 家まで残…

別名カミナリウオ

お昼ご飯にたべた はたはたの唐揚げがおいしすぎて リピートしたい と思っている 大学生です こんばんは あいなちゃんのブログよんで あーわたしも一緒に長崎行けばよかったーって 思いました だってもう最東端は行ってて 再来週最北端に行くんですよ どうせ…

ブォーーーーガタガタ

こんばんは みなさん 焼きチョコベイク 覚えてますか あいつ一年前ぐらいから再販されてるくせに どこ行っても見当たらないんですよ このまえキャンドゥに売ってるの見つけて 即買いしました 誰か見つけたらわたしに教えてください。 さてさて 最近のイライ…

カメレオン

こんばんは お久しぶりです 一週間以上更新してなかったのに 毎日アクセス数がそこそこあることに 驚きを隠せません 毎日毎日バイトをして過ごしています 今日月曜日だ!ミステリ!よっしゃ! って思ったら今日土曜日。 今日月曜日だ!ミステリ!よっしゃ! …