大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

富山新潟旅

おはようございます

 

今日はバイトが30分早く終わって

早く研究室に着いちゃったので

この前行った旅行日記を書きたいと思います

 

ずっと楽しみにしてた富山新潟旅です

 

メインは富山で開催の

金曜ロードショージブリ展で

 

東京で開催してた時から、

次の富山行きたいねって話をしてて

実現できました🤞🏻🤞🏻

 

大大満足だったので写真だけ共有します

f:id:meyouchan:20231113100400j:image
f:id:meyouchan:20231113095936j:image
f:id:meyouchan:20231113095932j:image
f:id:meyouchan:20231113095949j:image

全部おもしろかったけど

特にポスター写真撮れるとこ楽しかったなぁ

 

時間指定のチケットを買ってるからか

そんなに混んでなくて最高でした

ジブリ好きな方はぜひ行ってみてください

 


f:id:meyouchan:20231113095939j:image

新潟はおまけ程度でしたが

ドライブしながら

湯沢高原行って、ボブスレーしました

死ぬほど楽しかった、もう一回やりたい

紅葉もちょうど見頃で天気も最高でした

私雨女のはずだけど🫠


f:id:meyouchan:20231113095928j:image

 

あとへぎそば食べました、

天ぷらもそばも激うまで

2人で3人前たべたぐらいです

 

そのあと食べた麹ソフトもおいしかったなぁ

 

今回の旅行は旅館にお金をかけたので

朝ごはんの海鮮丼がいくらかけ放題だったり

新潟のこしひかり食べたり、

露天風呂入ったり

贅沢な旅行になりました

 

もっかい行きたい!!!

 

 

きっと読んでないと思うけど

三日間ありがとう楽しかったよ