大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

給料日

こんにちは

 

 

昨日が給料日だったので

テストが終わってから速攻でATMに向かいました

 

 

給料明細をみたら

118時間働いていたらしく

なかなか頑張ったなと思いました

数字に出るとなんだか嬉しくなります

 

 

大学生の週の平均バイト時間は

9時間程度らしいです

 

 

そんなんでどうやって生きていくんだよ

って思ってしまいます

わたしは週約30時間なので

単純に考えて

普通の大学生の3倍ぐらいは

努力や効率が求められますね

 

 

いやぁがんばらねば!!

 

 

そうそう

前に一度いったセレクトショップ

行ってきました

インスタの新作情報をみて

給料入ったら絶対行こうと決めていたんです

 

 

お店の人もわたしのこと覚えててくれました

バイトの話とか夏休みの話とか大学の話とか

今回も少しおしゃべりできて

すごくいい時間でした

 

 

給料日ってついつい

いらないものを買ってしまいますよね

食べ物もいつもは買わないものを買ったりして

知らないうちにお金が減ってしまいます

 

 

最近は意識して

無駄な買い物はしないようにしていましたが

昨日は英語とベクトルのテストおつかれって事で

好きなケーキとフルーツ買いました

はっぴーーーーーーーーー

 

 

 

そういえば

一昨日の夜まひちゃんがうちに泊まりに来まして

夜中まで一緒にベクトル勉強して

起きてまた勉強して

しょぱんでモーニングたべて大学に行きました

まひろがいなかったら

ベクトルどうなっていたことか、、、

 

 

 

みんなテストおつかれさま!

来週もがんばろう!!

 

 

今日の一枚は

しょぱんであげたストーリーをどうぞ。

f:id:meyouchan:20210730194307j:image