大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ジブリパーク

ついにジブリパークに行ってきたので

いつものことながら

お写真共有したいと思います

 

f:id:meyouchan:20230425001459j:image

大倉庫入ってすぐのエレベーター。

リンさんがレバーをお引きくださーいって

言うの期待したけどレバーすらなかったぁ

 

 

f:id:meyouchan:20230425002312j:image

天気のおかげで写真映えがすごい


f:id:meyouchan:20230425002309j:image

湯婆婆の髪は艶がありました

あれはババアの髪質ではない

 

f:id:meyouchan:20230425001502j:image

振り返ってはならない!!!

めちゃめちゃ振り返った記憶あるけど。


f:id:meyouchan:20230425001457j:image

ルナルドムーン


f:id:meyouchan:20230425001508j:image

ナウシカって何回見ても泣けるよねぇ

 

f:id:meyouchan:20230425001932j:image

にわかと思われそうなので

大きな声では言いませんが

ハウルが1番かっこいいです!!(大声)


f:id:meyouchan:20230425001454j:image

こういう小さな看板とか貼り紙さえも

ジブリ感満載で好き

 

f:id:meyouchan:20230425001939j:image

次行ったらここでトトロと向き合って写真とるんだ


f:id:meyouchan:20230425001505j:image

ちゃんと見つけた隠れまっくろくろすけ


f:id:meyouchan:20230425001450j:image

すごいよカルシファー

あんたの魔法は一流ね!見直したわ!!


f:id:meyouchan:20230425001510j:image

このブログもつづく

 

 

結局のところ

ジブリ最高!!って思いました

 

あとは

キキとアリエッティの格好の人が

非常に多かった印象です

 

 

私なら湯婆婆か銭婆かドーラで行きますね。

 

まじめにいうと、

エボシかサンで行きたい。