大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

こんばんは

 

深夜0:00を過ぎました

今日はバイトが遅くまであって

日付を回る前にブログを書く時間はないので

今のうちに書いてしまいます

 

 

タイトルが「お」だから

適当な内容だろうと予想した人いますか?

そんなことはございません

タイトルの理由は最後まで読めばわかります

 

あ、でもタイトル適当なのは否定できません

 

_______________________

 

今日(昨日)もみなさんおつかれさまです

わたしもおつかれさまです

 

 

 

20歳だったら

お酒飲んでプハァ〜ってやれるのかぁ

 

 

 

あと二ヶ月でteenagerも終わりです

うれしいような悲しいような。

 

______________________

 

 

このブログ

お友達のAちゃんに勧められて始めたのですが

 

 

 

思っていたよりはるかに楽しいです

みんなもやったらいいのに〜って思います

書くだけじゃなくて

他の人のブログも読みたいです

 

 

今まで日記とかやったことがなかったのですが

ブログをはじめたことで

毎日その日を振り返ることの大切さに気付きました

 

 

 

ブログってなんとなく、

ですますで書いてしまうものですね

本当はもっと雑な言葉を使いたいです

 

 

 

実際わたしの言葉遣いひどいですからね

 

その気になれば、私もまともな言葉が遣えることが

このブログで証明できるといいなと思います

 

 

今ふと思いましたがこのブログのタイトル

「大学生の毎日日記」なのに

その日起こったことなんてほとんど書いてませんね

 

 

これはいけない

ちゃんと今日の振り返りをせねば!!

 

 

えーっと、しょうもない話ですが

親知らずが出てきていることに気付きました

だいぶ前、歯医者さんに

この親知らずは多分一生出てこない

って言われたのに…

 

騙したな!!歯医者さんめ!!

 

 

というかそもそも

わたしの許可もなしに

勝手に生えてくる歯が悪いと思います

 

 

 

またふと思ったんですけど

歯医者さん、看護師さん、獣医さん、助産師さん

ってみんなさん付けですよね

でもお医者さんだけは

「お」まで付いてますね

さすがお医者さんです

 

 

どうでもいいですね、すいません

 

 

今日はゴミの日です

ゴミをまとめて玄関に置いておきました

これで朝は忘れずにゴミを捨てられるはず

 

 

と思うじゃないですか?

朝、置いてある大きなゴミ袋をまたいで家を出て

ゴミを出し忘れたことがあります

 

 

きっと朝眠かったんですね

ゴミ袋など眼中になかったのでしょう

 

 

なんだかすごくどうでもいいことばかり

書いてしまった気がします

明日からはもっと有益なことを

書くように心がけます(多分無理)

 

 

 

今週は雨ばかりで空がどんよりですね

代わりに綺麗な空の写真を載せておきます

f:id:meyouchan:20210705145705j:image

 

ではまた明日。