大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

140字

おはようございます

 

現在8:11

家を出るまで残り10分です

こういう少しの時間で書けてしまうので

毎日続けられそうな気がします

 

 

今日は前髪の調子が良さげです

まあ雨なので大学に着く頃には元通りですけどね

 

_______________________

 

みなさんTwitterやってますか?

 

 

 

ほとんどの人がTwitterから

このブログにとんでいると思うので

 

立派なツイッタラーの方々が

読んでくれていることでしょう!!

 

 

 

私はツイートは少ないですが

ちょっと笑えるツイート

をするように心がけてます

 

 

 

量より質です(勉強と同じダネ!!)

 

 

 

昨日、ブログのことをツイートしたら(夜2時)

アクセス数が急に増えまして

あれれ、なぞなぞ簡単すぎか!って

ちょっと焦ってすぐ変えました

 

 

 

だって、わたしのことを嫌ってる人とかに

見られてもなんか嫌だし、

そもそもブログを見られるのは

ちょっと恥ずかしいですからね

 

 

かといって、誰にも読まれないブログは

書いていてもつまらないですよね、むずかしい

 

 

何かちょうどいいなぞなぞないですかね

 

 

このブログを読めているひとは

わたしの大好きな友達だと思いたいです

 

 

 

まあそんなことはさておき

初日にして気づきましたが

ブログ、難しいです。

 

 

 

わたしのちょっと笑えるツイートは

140字だからできることなのです

 

 

 

この字数制限のないブログでは

非常にむずかしいことなのです

 

 

 

そうはいっても

おもしろいブログを書きたいという気持ちは

諦めきれないですね

 

 

 

わたしのブログがちょっと笑えるブログになるまで

どうかみなさまお付き合いくださいませ!!

 

 

 

載せる写真がないので昨日いったIKEAの写真を。

f:id:meyouchan:20210705084337j:image

 

明日はゴミの日です、忘れずにゴミ捨てを!

今日も頑張りましょう、、、☔️