大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

公園でコーヒーなんて

こんにちは

 

やっと長時間勤務×5連勤が終わりました

昨日の夜、バイトが終わったら絶対に

頑張った自分へのご褒美として

ミニストップのソフトを食べようと決めていました

 

でも実際行ったらお客さんは誰もおらず、

店員さんも外にいたのに

私をみて中に戻ってきてました

(多分ただサボってただけ)

 

絶対食べると決意したのにも関わらず

ソフトの機械もう掃除したよな、

今から使わせるの気が引けるな、

とかいらない心配をして

結局クーリッシュを買いました

 

 

若干後悔してます

 

 

___________________________

 

 

ところでみなさん

布団に入ってから眠るまで

何分かかりますか?

何時間の人もいるかもしれないですね

 

 

昨日の私、

あれはもう1秒といってもいいぐらい

布団に入った瞬間に寝ました

 

 

話盛ってるだろと思うかもしれませんが

そんなことはありません

 

 

布団に向かっている時からすでに

意識が遠のいていました

実際歩きながら寝ていたようなもんです

 

 

感動するぐらいに無駄なく寝れました

 

__________________________________________

 

 

 

みなさんリーガルハイ見たことありますか?

 

 

堺雅人さんとガッキーのドラマです。

みたことない人はぜひ見てください!!!

 

 

どうしてリーガルハイの話をするかというと

 

リーガルハイseason1第1話で

 

被告人は公園でコーヒーを飲んでいた

という弁護側証人の証言に対して

検察側証人が自分が公園でコーヒーを飲んでいた

と証言します

 

 

検察側証人の根拠は

毎日書いているブログです

 

事件当日のブログに

今日は公園でコーヒー飲みながら〜・・・

って書いてたんですね

 

 

 

ということは毎日書いているこのブログ

もしかしたら誰かの役に立つときが

来るのかもかもしれませんね

 

 

 

公園でコーヒーを飲んだことはないので

今日の一枚は

公園で散歩する愛犬です

f:id:meyouchan:20210706144826j:image

 

愛犬について語ると長くなるのでまた今度にします。

 

ではまた。