大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

太陽ありがとう

こんばんは!

 

最近ブログの内容つまんなくね??

 

そう思っている方、沢山いますよね

とゆうか私が一番思っています

 

でもおもしろいことを書こうと思っても

おもしろいことが起きないんですもの

仕方ないじゃないですか…

 

 

初めの方のブログで

Twitterは量より質を高くしてます

って話をしました

 

 

じゃあブログは????

そりゃ質を高くしたいですが

毎日更新すると決めた以上

量も保つ必要があります

そうなるとやはり質は落ちてしまいます

仕方ないです

 

 

しかしそれはただの言い訳に過ぎません

どうにか毎日面白いことを書けるよう

頑張りますので

皆さま読んでいただけると嬉しいです

 

 

みんなが読んでくれる

→アクセス数が増える

→私のモチベが上がる

→面白い内容が書ける

→みんなが読んでくれる

→・・・

 

ってなりますからね

そこんとこ、よろしくお願いします

 

 

________________________________________

 

 

そういえば一昨日

寝坊をしてバイトに遅刻した話をしましたが

 

 

私のやらかしは実はそれだけではなく

洗濯物を干すのも忘れていたんです

 

疲れていたのかなんなのか

夜、洗濯機を回しているときに

寝てしまったんですね

 

朝すぐにバイトに向かわなければいけないなか、

濡れたエプロンたちがそこにはありました

 

 

まず匂いを確認しますよね

 

 

いける、そう思いました

というか、いくしかない、そう思いました

 

 

バ先まで自転車で行く間、

両手にエプロンとバンダナをもち

爆速で自転車を漕ぐことで発生する風で

乾かしました

 

 

通りすがりの人たちの目が気になりましたが

仕方ないですよね

ほかに方法が思いつかなかったんですから

 

 

洗濯機を回す時は

絶対に寝ない

という確固たる自信がある時だけにしよう

そう心に誓いました

 

 

(なんとか乾かすことに成功しました)

(匂いもなんとか大丈夫でした)

 

 

本当に晴れててよかったです

 

 

今思い出しましたが

その日のバイトの時にとあるお客さんに

全部禁煙なん?と聞かれました

(一年ちょっと前は喫煙席があったので

その頃の常連さんだと思われる)

 

なので、全席禁煙ですと答えたら

誰が決めたん?と返され

 

とっさに

え、偉い人が。

と答えました

 

だれか模範回答を教えてください

 

 

 

今日の一枚は一昨日のブログにあげた写真の

10分後に撮った写真です↓↓↓

f:id:meyouchan:20210714233123j:image