大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

今日は短め

こんばんは

 

今日も一日お疲れ様です

 

竜とそばかすの姫面白いらしいですね

音楽めっちゃいいって話題ですよね

メインテーマ耳に残るしすごく好きです

映画館で聴いたら感動するだろうな、、

映画行きたいのに行けないですね

テスト早く終わって欲しいです

 

 

________________________________________

 

 

最近、ワクチン打ったから大丈夫とかいって

マスクしない年配の方いますけど

あれどうにかなりませんかね

 

何が大丈夫かわかりません

というか

頭が大丈夫ではない気がします

 

いよいよテストが近づいてきてガチでやばいので

 

勉強します

 

  

ってことで今日は終わり!!

 

わたしは今日明日で26時間労働です

勉強やばいのになぜバイトはあるのでしょう

まだ一週間ありますから

頑張ればできると信じます

 

今日も一日頑張りましょう

皆さん4連休大事に過ごしましょう

またね

 

 

カフェ巡りしたい。

f:id:meyouchan:20210722020320j:image