大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

暑すぎて死ぬ

こんばんは〜〜

 

 

夜ご飯サーモンカツにしたんですけど

秒で作れておいしいって最高ですよね

 

 

________________________________________

 

 

本日は〜

カフェバイトが思う

好きな客嫌いな客トップ3をご紹介!!

(単に書くネタがないだけ)

 

 

 

嫌いなお客さんトップ3

 

第3位

声が小さい人

 

まあ聞こえん、混んでる時は尚更聞こえん

メニュー指さしながら言うとか

なんか工夫してほしいですよね

 

 

第2位

順番守らない人

 

カウンターでいいからとか言って

勝手に座る人いるんですよね

その前に並んでる人に聞いてからじゃないと

クレーム来ますからね、

怒って帰っちゃう人とかもいます

本当に勝手に動くのやめてほしいです

怒られるのは私らです

 

 

第1位

空いてる席どうぞが伝わらない人

 

 

空いてる席どうぞって言ってるのに

片付いてない席に座ろうとする人、

あれ何なんですかね

忙しい時に限ってそういうことする客いますからね

 

申し訳ございませんすぐ片付けます

と言いながら

何でこっちが謝らねぇといけねぇんだよ

って心の中で思います

 

 

好きなお客さんトップ3

 

第3位

ありがとうって言ってくれる人

 

提供の時とかレジの時とか。

言ってくれる人は3割ぐらいですね

お辞儀してくれる方もいますけど

言葉にするのとしないのとでは違いますね

 

 

第2位

声をかけてくれる人

 

忙しそうやねがんばってねとか

常連さんとかで

連勤してるのに気づいてる人とか

声かけてくれるんですよね

モチベになります

 

 

第1位

帰る時にゴミとか同じ種類の食器をまとめておいてくれる人

 

いわゆる神客

崇め奉る

バッシングが秒

 

 

 

そろそろ勉強のストレスなく遊びたいです

早く夏休みこい!!

f:id:meyouchan:20210719120225j:image