大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

動機付けって大事

こんばんは

 

昨日、深夜2時半ごろにブログを更新したのに

すぐにアクセス数が増えてました

 

さすがテスト期間ですね

みなさん遅くまでお疲れ様です

 

まあそんな方たちに言いたいのは

寝ましょうってことですね

変に夜更かししても体にわるいですよ

 

 

わたしはバイトがあって

眠くて仕方なかったのと

やる気が全く起きなかったので

10時ごろに寝て2時に起きました

そして勉強して7時からのバイトに向かうという…

 

0時に帰宅して

また7時からのバイトです

 

地獄。

これでテストが出来たら天才ですね

みなさん応援してください

 

 

4連休、バイトが入ってて

空いてる日が土曜だけです。

 

土曜は友達と朝一でカラオケ3時間やって

その後みっちり勉強する予定を入れました

 

カラオケのために生きていると言っても

過言ではありません

 

正直、カラオケの予定がなかったら

3時間は寝て過ごしたと思うので

モチベが上がるという意味では

最高のスケジュールです

 

 

 

 

さて、そろそろ終わりにしますが

2時に起きるのって結構しんどいんですよね

あと3時間寝たい、という気持ちが勝ってしまいます

 

昨日は、起きて紅茶ラテをつくる

っていう動機付けをして

なんとか起きれました

 

そういえば写真のタンブラー、久々に使いました

高校に行く時にココアを入れて飲んでたのを

思い出しました、なつかしいです。

黒だからスタバのロゴが全く見えませんね

 

蒟蒻畑のせいで雰囲気ぶち壊してる気がします

でも冷凍の蒟蒻畑美味しいですよね

これが最後の3個だったので

薬局で買い足しておきます

蒟蒻畑は薬局がやすい、間違いない。)

f:id:meyouchan:20210722034041j:image

 

また明日。