大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ブリーチ毛撲滅計画

おはようこんにちはこんばんは

 

 

わたし今髪の毛傷みまくってるんですよね

ブリーチしてるから当たり前なんですけど

 

 

傷んだ部分を早く消し去りたくて

ブリーチ毛撲滅計画始動しました

 

 

 

ショートにしたい気持ちもありますが

ロングにしてウェーブ巻きするのも

憧れてるんですよね

パーマもかけてみたい。

 

 

 

伸ばしに伸ばして、

満足したらショートウルフにして

飽きたらベリーショートにしたいです

 

 

 

したい髪型って日替わりですよね

今日ショートがよくても

明日はロングが良かったりします

 

 

いっそのこと坊主にして

日替わりでウィッグ?かつら?つければいいやん

って思ったこともあります

 

 

人生一回しかないなら、一度は坊主にしたいです

 

 

髪型にこだわりがあるのかないのか

自分でもよく分かりません

 

 

 

正直最近はバイトばかりで常に結んでましたからね

つまんないです。

 

 

 

今日は大して書くことがないので

ここで終わりにします

またね

 

 

f:id:meyouchan:20210816202222j:image