大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

タイトル思いつかない

また更新忘れてました

 

こんばんは

 

 

明日から北海道です

 

 

今日は1日予定がなかったので

ひたすら一日中ごろごろしてました

 

 

1日ゴロゴロできるのは

今日ぐらいでしょう

 

 

アマプラみたりテレビみたり

SNS徘徊したり、、、を永遠やってました

 

 

家にメロンがたくさんあって

結構食べてたんですけど

 

食べて残った皮の部分を

うちの犬が食べたがるんですね

 

それはいいんですけど

何度も食べてるうちに飽きたらしく

 

もうあんまり食い付かなくなりました

贅沢な犬です

 

 

____________________________________

 

 

書くことないな、、、、

1日ゴロゴロしてただけのことはある、、、

 

 

 

前回北海道に行った時は

ブログを始めてなかったので

写真ぐらいしか残っていませんが

本当に毎日いい経験ができました

 

美味しいものもたくさんで

何やってても楽しいんですよね

 

牧場の方たちもいい人ばかりだからこそ

楽しいんだと思います

 

酪農の仕事って

汚い、きつい、危険の3K

って言われてますけど

 

仕事は大変でも

やりがいがあるので

全く苦じゃないです

 

 

明日からは充実したブログが書けるはずです

 

ではまた。

f:id:meyouchan:20210817215807j:image