大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

知の高速道路

こんばんは

 

 

今日はバイトを終えてから

実家に帰って参りました

 

 

バイトの最後に納得できないことがあって

あんまり気分が良くないまま

帰っていたら

行きの時はなんともなかったはずの

自転車の後輪がパンクしました

 

一年で2回もパンクするか???

 

そのあとピアスのキャッチを

なくしたことに気付きました

 

散々な日だ!!!!

 

 

あ、でもバイト中は

お客さんとたくさん話せたから

いい日でもあります

 

あとは夜ご飯にコメダ行けました

 

コメダでバイトしてコメダで食事する

このパターン2回目。

 

しかも親のお金だから

好きなだけ食べれる!!!

(ただの親不孝者)

 

 

お腹いっぱい!!

なのに財布の中身は減っていないという感動!!

 

 

久々に愛犬ふうちゃんにも会えて

幸せです!!

 

 

____________________________________

 

 

これといって書くことないなぁと思ってたら

友達からLINEが来まして

 

 

以前のブログのタイトル

「人生をかけた復讐劇」

の対義語は

「知の高速道路」

って話。

f:id:meyouchan:20210815210349j:image

なんかしっくりきたので

これが対義語で間違いないと思いますね

 

 

こういう考えを持つ人の講義は

受けたいなと思えますよね

 

 

でも周りについて考えても

これに該当する方は

いらっしゃらないような気がします

 

 

いや、わたしが気づいていないだけ

なのかもしれませんね

 

きっとそうです

 

わたしのLINEの言葉遣いが悪いとこ

気になりますよね

わかります

 

 

でも仲良い人に対しては

雑な言葉を使っちゃいません?

 

 

まあでもあんまりよろしくはないですね

以後気をつけます。

 

____________________________________

 

明日は小学校からの幼なじみにあいます

 

今日も皆さんお疲れ様です

若干適当めな今日のブログですが

許してください

おやすみなさい