大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

2回目の牛脱走

こんばんは

 

こっちにきて2回目の牛脱走。

いや多すぎやろがい。

 

この前は10頭ぐらいだったんですけど

今回30頭ぐらいでしたね

 

少し離れたところに脱走してたので

タイヤショベルと四輪バギーで行くことに。

 

公道をはしる!!

つまり大特免許持ちの私の出番!!

 

がしかし

乗っていこうとしたら

まさかの4輪バギー故障。

 

でも四人で行きたい。

 

結果バケットの中に入って運んでもらいました

 

いやぁ人生で一度あるかないかでしょうね

タイヤショベルのバケットの中に入れられるの。

f:id:meyouchan:20210906225702j:image

 

写真中央

ベージュっぽい色の牛。

ブラウンスイスのララアちゃん。

主犯はこいつですきっと。

 

目がそう言ってます。

やってやったぞと。

 

可愛いから許してやるよ。

 

f:id:meyouchan:20210906230303j:image

 

タイヤショベルで引っ張られる540

私のお気に入り。かわいい。

後ろからひょっこりララアちゃんもかわいい。

 

脱走現場に着いた時も

あ!きてくれた!って感じで

ルンルンで来てました

かわいい。

 

道路を歩く他なかったので

まあまあな距離を30近い牛と

一緒に歩いたわけですが

車が来ないか心配でした(こなかった)

 

ぶじみんなもどってこれましたとさ。

おしまい。