大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ハラペーニョ

こんばんは

 

朝子牛が生まれてたんですけど

f:id:meyouchan:20210908220856j:image
f:id:meyouchan:20210908220850j:image

 

いやまじで可愛い。

 

子牛の名前、ごまどうふ。

この前生まれた子の名前、キッチンカー。

 

うん。

 

最近、乾乳牛の仲間になった若い牛、

ずっとぺーちゃんって呼ばれてたので

名前ペーちゃんだと思ってたんですけど

本当の名前は、ペーハラニョでした。

ハラペーニョからきてます。

めっちゃ可愛い名前や。

ハラペーニョだと普通すぎるから

ペーハラニョにしたらしいです

 

この子の子供はペーニョハラですかね

ハラちゃん呼びされそう。

 

 

私のお気に入りの540はモッチって名前でした

かわいい

 

f:id:meyouchan:20210908220900j:image

 

昼休憩の時に買ったこの飲み物

北海道限定らしいです

 

デカビタとコーラのいいとこどりって感じ。

 

色々あって予定を変更して

明後日帰ることになったので

今日が最後の仕事でした。

悲しい。

 

牛たちにお別れ言っときました。

明日はお休みです。

 

残りの北海道楽しみます

またね