大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ブラン

今日も子牛が生まれたらしい。

休みの日だから直接会えてないけど、

名前つけていいよとのことで

ブランにしました

フランス語で白。

 

前はベルにしたんですよねーーーー

 

最近アクセス数若干減ってるのは

このブログがつまらないからですね!間違いなく!

たしかに質が落ちてるのは実感してます

 

この前バグかなんかで日付が違ってて

毎日更新が途切れてしまったので

もう毎日更新する理由がないのです

 

質を高めるなら週3ぐらいがいいですよね

 

ちょっと考えます

 

面白くないブログを毎日書いても

読んでる方も書く方も楽しくないですもんね

 

明日の更新がなかったら、、、

 

そういうことです

 

次回をお楽しみに。

f:id:meyouchan:20210909233801j:image