大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

車で流す曲迷いがち

え、だる

夏休み終わる。

 

 

夏休み最終日。

1日つかってお出かけ。

 

 

 

いつものカフェでモーニング食べて(美味)

 

滝を見に行って(階段地獄の精神統一の場)

 

モンブランたべて(ゴリ夢中の撮影やってた)

 

アウトレットいって(いつ行っても楽しい)

 

あさくまで夜ご飯たべて(株主優待券万歳)

 

夜散歩して(田んぼ道は爆笑できる)

 

おわり。

 

 

短い理由は

雑な感じで書いた理由は

 

ブログに書く

=たくさんの人が読む

=思い出の価値が下がる

ってわけではないけど

 

書かなければ

2人だけの思い出にできるから

価値が高まる気がする

 

それだけ

 

 

いい夏休み。

f:id:meyouchan:20210930221929j:image
f:id:meyouchan:20210930221926j:image

 

大学がんばるぞ、おーー

 

バイトがんばるぞ、おーー

 

上手にやり過ごすぞ、おーー

 

たいせつなのは

深く考えないこと

 

ではまた。