大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

常連さんにないもの。

がんばってなるべく毎日更新しよ、、、

 

気が向かない時は更新しないけど。

 

 

 

今日。

バイト帰り。

常連さんとばったり。

 

 

あの人。ごぼうめっちゃくれた人。

f:id:meyouchan:20210927175541j:image

 

あーーー!

とか言って10分ぐらいしゃべった。

 

愛知の某私立大学(絶対みんな知ってる)

に50年前通ってたらしい。

 

しかもその時の友達といつもコメダ来てるらしい。

え、すごくないですか

 

50年前の関係が今も続いてるってすごすぎない?

また今度きゅうりと枝豆くれるって〜

食費うくね〜〜〜わーーい

 

 

話してて一個気になったことといえば

なんか口パクパクしてる。

ちがうムニムニしてる。

 

あれたぶん

 

 

 

 

 

ない。

 

 

それだけ。