大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

アタシハタチ

お久しぶりです

 

きっと今年最後の誕生日会。

 

f:id:meyouchan:20211005232047j:image

 

最高すぎた。

 

もらったもの全部最高に嬉しい

QOLブチ上がり。

 

 

20いいことばっかりだ〜〜〜

 

 

いろんな予定決めて楽しみが増えたし

バイトもっと頑張らないとなって思いましたね

 

 

 

ところで、今日ブログを更新したのには

訳がありまして

 

知らぬ間に連勤生活に突入していたんですね

現時点で12連勤確定です。

(絶望)

(週4で一限から授業あるのに)

(ぬるっと連勤入って心構えが足りてない)

 

シフトが1週間ずつ出るので

この連勤が12連勤で終わるのか

19連勤になるのか

もっと続くのか

わからないっていうのが最悪ですね

 

終わりがあるから頑張れるんですよ

見えない終わりに向けて頑張れるほど

大人じゃありません

 

 

まあとは言え

バイトはそこそこ楽しんでやってるので

なんとかなると思います

問題は課題と予習だけですね

 

 

 

 

ではまた、連勤明けに更新します

お休みなさい