大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

財布に50円玉がないことの方が多い

こんばんは〜

昨日に引き続き

深夜2時の更新でお届けします

 

 

今日は3ヶ月ぶりのあいなちゃーーん!

 

夕方からバイトだったので

たったの4時間しか会えませんでした

 

しかし

限られた時間だからこそうまく時間をつかう。

リケジョの腕の見せ所です。

 

まずランチ。

f:id:meyouchan:20211220014906j:image

生卵どこに使うのか教えて欲しかった。

 

そしてプリクラとってから、カフェ。

f:id:meyouchan:20211220014858j:image
f:id:meyouchan:20211220014903j:image

クロッフルが激うまでした

もう一回食べたいぐらいです

 

んで、無印カフェ。

f:id:meyouchan:20211220014900j:image

私はクリームソーダ飲みました。美味。

 

 

4時間で3件。

時間の使い方は上手だけど

胃の使い方は間違いなく下手。

 

 

今日の学びといえば

プリクラが500円になりつつあるってこと

ぐらいですね

 

プリクラ400円ですら、

別に安くはないじゃないですか。

 

でも400円のいいところは

2で割れるってとこだと思うんですよ

ついでに4でも割りきれますからね

 

それが500円はどうですか?

2で割れますけどね、50円が出るのはよろしくない。

2人なら、1人が300出すのは目に見えています。

都合よくもう1人が50円を持っている可能性も

高くはない。

 

400円で何人でも割りやすいという

唯一と言ってもいい利点を失ったプリクラ。

 

世も末。(言い過ぎ)

 

あ、でも間違いなく500円のプリクラは盛れました

100円分の価値があるかは定かではありませんけど。

 

500円のプリクラを知らない方はぜひお試しを。

 

ではまた。