大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ミルクティーミルクレープ

お久しぶりです

 

 

最近わたしが心がけてること

1日3個なにかをがんばる

 

初めは1個でしたよ

でも1個は余裕すぎました

 

だって

早めにおきてヘアアレンジした。

だけで1個になっちゃうんですもん。

 

いかにちっちゃなことを

頑張りとして認めるかが

モチベ高く毎日過ごす鍵だと思います

 

________________________________________

 

それはそうと

まあそこそこ頑張って

毎日過ごしているわけなのですが

嫌なことはそりゃああるものじゃないですか

 

自分が思っていたよりも

最近の私は元気がなかったらしいです

 

それに気づいてくださった方がたくさんいたので

書きとめておこうと思います

 

まず、いつも野菜をくれる常連さん

自転車のカゴにいつものように袋が入っていて

きっとトマトと大根だ〜って思って開けたら

なんと赤くみえていたのはいちごだったんですね

きっと従業員の誰かから

私が休んでる理由を聞いたんだと思います

 

それから、店長

バイト中に、もう一つのバ先の店長が

仕事の合間にわざわざお店に来て

元気そうでよかったよ

あんまり落ち込んだらダメだよ(肩ポンポン)

って言い残して出ていきました

優、、、、

 

あとマネージャー

元気ないからケーキでも食べて太りなさい

って言って最近出たばっかりのケーキくれました

おいしかった。

 

 

私はあたたかい人たちに囲まれているようです

すばらしい!!!!!!

うん、がんばろう!!!

 

 

今日のバイト帰りに

ふと、最近あんまり毎日が面白くないのでは、??

と思いました

そんなに毎日面白いことがあるわけがない

と思うかもしれないですけど

毎日ブログを更新していた頃は

毎日ブログに書けるようなことが

起こっていたわけですから

面白いことは毎日起こっているはずなんですよ

 

でも毎日ブログを書くことをやめてしまってから

小さな出来事をスルーしてしまっているんです

 

これは非常によくないので

更新頻度を高めていきたいと思います

 

今日はこの辺で。

f:id:meyouchan:20211219021106j:image