大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

別名カミナリウオ

お昼ご飯にたべた

はたはたの唐揚げがおいしすぎて

リピートしたい

と思っている

大学生です

 

こんばんは

 

あいなちゃんのブログよんで

あーわたしも一緒に長崎行けばよかったーって

思いました

 

だってもう最東端は行ってて

再来週最北端に行くんですよ

どうせなら最西端、最南端も行きたい。

 

てゆうかなにより

楽しそうでいいなぁぁぁあって。

 

まあ来週からわたしも

お出かけウィークに突入するので

働きまくった分

思う存分楽しみたいと思います

 

 

そういえば

今日は帰宅が日付をこえてしまいました

 

20:30にラストオーダーが終わって

片付けはじめて

終わったのが23:15でした

しんじらんなーーい

 

カルビ定食のご飯いらないって

言ってきたおばあちゃん

それもう肉だけなんよ

足臭くなるよって!!!

言いたかった!!!

 

 

明日は二つ連続でバイトです

 

早く寝ないと〜って思うのに

洗濯とかしてたら

あっという間に2時3時になってしまいます

 

 

 

あ、わすれてた

室外機のマット敷いてもらえました

 

がしかしですね

 

最近あったかいじゃないですか

そう、暖房つかわないんですよ

 

夜はさむいだろって?

ちょっと寒い中で

あったかい布団に入るのがすきなんです

 

だからあのマットの効果は

未だにわかっていません

 

お父様にテストしてみた方がいいと言われたので

今日はあったかくして寝ましょうかね

 

 

では

おやすみなさい

 

f:id:meyouchan:20220313011022j:image