大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

七不思議と見せかけて六不思議

寝たいのに眠くならないので

 

大学生が思う

日常に潜む七不思議

 

を書いてみます

 

 

その1

教授の授業はあんなにも眠いのに

寝るべきときには眠くない

 

その2

教授の「直感でわかると思うけど」

が分からない

 

その3

10分早く起きれば間に合うはずの

一限は間に合わない

それを見越して一限を空きコマにしても

二限にすら間に合わない

以下略

 

その4

大学生は人生の春休み

 

その5

機械科に潜む機械音痴

 

その6

気づけば財布がすっからかん

 

その7

こんだけ書いてても

やっぱり眠れない

 

 

現在4:30ですが

7:00に起きないといけません

あらゆる準備を省いたとしても

7:30には起きないと間に合いません

なぜ眠れないのでしょうか

寝よう寝ようと思うと

どんどん眠れなくなっていきます

 

あ、あくびがでました

寝れそうなきがします

おやすみなs

 

f:id:meyouchan:20220504043701j:image