大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

小顔になりますように

こんばんは

 

親知らず、2本、抜きました

 

これで私の親知らず4本は全滅です

ざまあみろ!!

 

明日提出のレポートが未完成のまま

抜歯に行ってしまい

帰ってきていざパソコンを開いたら

歯が痛すぎて

泣きそうになりながらパソコンカチカチしてました

 

安静にしていてねと言われても

バイトのシフトは変えられない

私は明日どんなに歯が痛くても

どんなに顔が腫れていても

6時半コメダ着です

 

よく頑張ってるよわたし〜〜〜うんうん

 

口の中が血の味だったので

夜ご飯を食べずに今に至るのですが

どうしても目の前にある

クッキーが食べたくて食べたくて仕方ありません

 

HERSHEY'Sのチョコチップクッキー。

 

美味しいんですよ

 

しっとりよりサクサクのクッキーがすきな

わたしにぴったりです

 

ただ、歯が痛い

というか何となくチョコチップクッキーは

食べたらやばそう。

 

あーでも食べたい。

 

そんな格闘を心の中でしています

 

あまりの痛みに

心の中で悲鳴を上げていた3時間ほど前

店長から電話が来ました

歯大丈夫?

明日のバイト誰かに代わってもらう?

って内容でした

私の意地と根性で

代わるのはお断りしました

 

なぜこんな電話が来たかと言うと

私が明日から韓丼5連勤なので

(もちろんそこにコメダも入る)

初日に体調を崩すと良くない

というのと

明日はなんと大雨なんですね

まあ厳しい現実ですよね

 

一昨日てるてる坊主作っておいてきたけど

きっと効果はないでしょう。

 

まあとにかく店長は

天気と私のスケジュールと親知らずを

心配して電話してくれたわけですね

 

代わりを断った以上

やりきります

がんばります

 

f:id:meyouchan:20220512230001j:image