大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

お餅は一日3個まで

こんばんは

 

連勤生活もUターンにさしかかり

気づけば冬休みが終わろうとしています

 

 

休んだの学校だけじゃねぇか

と思いつつも

 

クリスマスマーケットいったし

 

バイトしたし

 

おせち食べれたし

 

バイトしたし

 

お雑煮もちゃんと作ったし

 

バイトしたし

 

 

いい冬休みだったのではないでしょうか

 

 

たまにですね

え、お前料理できるの?って

聞かれるんですけどね

そりゃ一人暮らしじゃ

ぼーっとしててご飯が出てくることは

ありませんし

 

スマートフォンとかいう

最先端の知識集約書もありますしね

みんなの味方クラシルとdelish kitchenで得た

浅い知識をふんだんに盛り込んだ

メニューとなっております

 

お雑煮に関して言うと

飾り切りとかいう

一人暮らしで最もいらないこだわりと

出汁から作るとかいう

求めてないクオリティで

無駄に美味しいお雑煮ができました

 

 

あと、この前カフェで大根カツ食べてから

大根カツにハマってるんですけど、

私的には

この世のもののほとんどは

揚げたらより美味しくなると思います

 

私は油をたくさん使うのは

なぜか気がひけるので

揚げ焼きと称して油を少なめにしております

 

決して、

決して、

油をケチってるとか

後始末が面倒だからとか

そんな理由じゃないですよ

 

 

決して。

 

 

 

 

あ、そういえば

 

インスタのストーリーで

よかったらご一読、、、

とか出しちゃったおかげで

アクセス数が増えてちょっと恥ずかしいです

最近の内容大して面白くないから

なおのこと恥ずかしい。

 

でも、ありがとうございます。

 

これを読んでいるみなみなさまは

1番古いのからよむのです、、!

その方が面白い、、、!!!

と思いたい!!

思っちゃいたい!!!

 

 

あとそれから、

合計アクセス数が10,000突破しました。

ついでみたいに言ってごめんなさい。

 

ついでです。

 

 

 

 

 

おわり

f:id:meyouchan:20230103001301j:image