大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ベテランチャリユーザーワイ

こんばんは

 

無意識に1日おきに更新していたので

今日も更新しなきゃいけないのでは

という謎の義務感から

更新させていただきます

 

 

えーみなさん

自転車

乗っていますでしょうか

 

 

私のバイト先周辺がですね

おじいちゃんおばあちゃんが多い

いや、おじいちゃんおばあちゃんしかいないんです

で、わたしの家の周辺は

大学生がとっても多いんです

 

なのでバイト先周辺では

超絶危ない運転byじーちゃんばーちゃん

が多発しております

 

具体的に言うとですね

バランスが取れてなくて左右を行き来する

であったりとか

邪魔なとこで止まる

であったりとか

そんな感じのチャリユーザーが多いのです

 

で、家周辺まで来るとですね

超絶危ない運転byイキリ大学生

が爆増します

 

まあこちらはスピードですね

バイクじゃねぇんだよと言いたくなる速さと

内輪差フル無視の急カーブ

車道歩道関係なく我が道行く奴らがわんさかいます

 

 

ってことで何が言いたいかと言うと

安全運転を心がけましょうねって話です

 

 

 

ついに明日から大学がスタートです

みなさん早寝早起き

がんばりましょう

 

f:id:meyouchan:20230105184939j:image