大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

もう8月って信じられる?

こんばんは

 

 

テストがやばいので

今日は短めにしようと思います

 

 

 

最近よく

あいなに似てると言われます

 

 

スマホケースに

この前撮ったプリクラを挟んでるのもあって

この子と雰囲気そっくり!的なことを言われます

 

 

そういえば

あいなとプリを撮りにイオンに行ったときも

勧誘の人に似てるって言われました

 

 

高校の時って似てたっけ、、、??

 

たしかに

二人で撮った写真をみると

遊ぶ回数を重ねるたび

似てきている気がします

 

 

気が合うってことダネ!!!

ワーーーーーイ

 

テスト終わったら楽しみがたくさんです

テストがんばります

 

 

f:id:meyouchan:20210803154528j:image

今日の一枚は

散歩の時にみつけた

七国山行きのバス停です

 

トトロに会えそうですね

 

 

七国山病院って

たしか八国山?の病院がモデルなんですよね

なんかジブリの病気系って

結核が多い気がしますけど

何か理由があるのでしょうか

 

調べたいけど

そんなことよりテスト!

またね!