大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

常連認定

あっぶな

色々やってたら今日の更新忘れてた

 

 

こんばんは

 

 

あと数日後には北海道に行くので

パッキングをしています

前回の学びもあって

そこそこスムーズにできてます(まだ途中)

 

 

その辺のYouTuberの2泊3日のパッキング!!

とかよりよっぽど上手いですからね

 

とゆうか、そもそも

2泊3日と30泊31日を比べてること自体

間違いかもしれません

 

____________________________________

 

今日もバイトだったので

バイトの話をします

 

 

たまに来るお客さんで

胃袋が化け物の方がいます

 

失礼しました

訂正します

 

売り上げ貢献なさっている方がいます

 

これも不適切ですね

 

とりあえず

めっちゃ食べる人です

 

 

 

皆様ご存知の通り

コメダって基本的に量が多いですよね

 

カツパン類は二人でシェアがちょうどいいですし

バーガー類もお腹ペコペコの時に

食べるのがベストです

 

その方はですね

ホットのたっぷりサイズと

 

ミートソースと

 

 

 

エビカツカリーパンと

 

 

 

ミニシロノワール杏仁マンゴー

を頼んだんです

 

 

 

どう頑張っても

絶対に食べれませんこの量は。

 

 

いつも違うものを食べていらっしゃるんですけど

基本メイン二つか三つとデザートなんですよね

 

 

恐ろしい。

 

 

彼の食費で私は一年ぐらい生活できると思います

 

 

コメダって味もいいけど

値段もいい値段しますからね

 

 

フードファイターですかね

それともグルメブロガーですかね

 

 

なんなんですかね

 

 

そういえば

コメダのメニューのカロリー知ってますか

 

 

知らない方がいいこともあるかと思いますが

カツパン類は大体1300kcalです。

シロノワールの大きい方は900kcalです。

 

基本、カロリー高いです。

 

食べるならシェアにしましょう

友達と食べた方が

カロリーを摂りすぎずに済むし

友達との仲もよくなります

 

____________________________________

 

毎回同じことを書いてる気がしますが

今日もバイト終わりにカフェで勉強してきました

 

 

昨日と今日は

なぜかクッピーラムネとグミをくれました

 

豆菓子にクッキーをおまけしてくれているだけでも

十分すぎるのに

糖分とって頑張ってください!

とか言いながら

クッピーラムネとグミをくれるって

接客の模範ですね

いつものことながら

素晴らしい店員さんです

 

 

今日も軽くおしゃべりしました

まだ10回もお店に行ってないぐらいだと

思うのですが

いつもありがとうございますって言われました

常連認定キタコレ万歳!!!!

 

はい、わたし常連です(ドヤァ)

 

まあもうしばらくは行けないので

次行ったときには

忘れられていることでしょう、、、

 

 

もう1000字超えてました、、

ひとりごとにしては多すぎました、、

この辺で失礼します。

 

またね

f:id:meyouchan:20210814203659j:image

雨で気分が上がらないので

前に撮った桜。