大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

夏休み

こんばんは

 

 

計測工学無理ですねこれ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんなら熱力も無理です

 

 

転コース願を学務に取りに行ったのですが

保護者の署名が必要だったので

代わりにお友達に署名してもらいました

提出日までに実家帰らないですからね

しょうがないです

 

ねーねーみゆうのママになってくれなーい?

って頼んだんですけど

もうちょっと言い方あるだろって

後から思いました

 

 

んなことより

計測工学無理です、熱力学も無理です

こんな調子では転コースなど夢のまた夢です

 

 

なんか大学生は人生の夏休みってよく言いますけど

あれ嘘ですよね、

夏休みはたしかに課題ないし長いけど

夏休み以外がしんどいわ、

 

 

 

高校の時、勉強合宿で長期休みなくて

土曜授業あって平日8限9限まであって、、

っていう生活してたのに

いまだに勉強から解放されないんだなぁ。

 

 

てゆうかやりたい勉強ならできるんですよね

強制されてるからやりたくなくなるんです

 

 

まあそんなことよりテストです。

今日も一日頑張りましょう。

ではまた!

f:id:meyouchan:20210804205337j:image