大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

精神安定剤

こんばんは〜〜

やっと月曜が終わりましたね

 

今日のテストはやばかったです

正直全部単位あるかどうかさえ怪しい…

 

かなり頑張ってたんですけどね

 

 

 

まだ残り9科目あるので

この負の感情は捨てて

切り替えて残りのテストがんばります

 

 

神様どうか単位を!!!!

 

 

わたしの中では

バイトあんだけ頑張ってたなかで

勉強もできる範囲で頑張れたと思っているので

後悔はそんなにないです

 

材力の残り3分で気づいた計算ミスには

絶望しました。すごく後悔してます。

 

 

まあもし単位を落としてしまっても

来年頑張ればいい話ですね

 

 

あ、でも転コースは厳しいかな

 

________________________________________

 

 

テスト週間って

糖分が精神安定剤ですよね?

 

 

痩せることよりも

安定した精神のほうが

テスト期間は大事ですよね

 

 

控えてた甘いものを

テスト期間解禁してたら

馬鹿みたいに色々たべてしまいました

 

 

テスト終わったらダイエットしよう、

 

 

 

 

まだまだテスト週間は続きます

がんばりましょう!

f:id:meyouchan:20210803000721j:image