大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

🐂🐄🐃🦬

こんばんは

 

今日はバイト先にNEW常連さんがやってきました

 

先週一度来た夫婦で、

帰りにチケットを買って帰り

さらにモーニングの営業時間を聞かれたので

また来てください!

って言ったら

今日来てくれました

 

わたしは

おじいちゃんおばあちゃんの顔を覚えるのが

得意ではないので

入店してすぐに気づけたのは奇跡です

 

あれ!?この前昼頃チケット買ってくれた方

じゃないですか!?

って言ったら

そうだよそうだよ〜

こっちに引っ越してきたから

利用させてもらおうと思ってね〜

って言ってて

あ、私のこと覚えててくれたんですね!

って言ったら

そりゃ美人の店員さんは覚えるべ〜

って返しをしてくる楽しめな方です

 

また来るねって言って下さったので

嬉しいですね〜

 

 

まだ300文字しか書いてないので

トークなんですけど

標茶らへんでヒグマが牛を殺しまくってますね

あれすごい怖いし早くクマどうにかしてほしい

とは思うんですけど

人間もほとんど同じですよね

 

むしろクマに比べて

手なづけて、人間と牛は仲良しだ!感を

出しておきながら最終的に食べるので

クマも人間も残酷だと思います

 

あと牛といえば

この前、倫理の授業課題が800字の小レポで

内容が地球温暖化に関するものだったんですけど

即座に牛のメタンガスや!ってなって

牛について1000字書いて提出しました

 

牛のことならいくらでも書ける事に気づき

嬉しく思いましたね

最近英会話でも牛トークが多いので

トークしたい方はぜひどうぞ

Why don't we talk about COWS ???

f:id:meyouchan:20221015194103j:image

(I would like to talk about ME !!!)