大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

カツパン1240kcal

こんばんは

 

今日は雨でしたね

久しぶりの雨でテンション下がりながらも

バイトに行きました

 

King Gnuの雨燦々を聞けば

雨も悪くないな

という気持ちを作ることができます

 

バイト仲間の子と

大きすぎて1人では食べきれない

カツパンを半分こして

メニューから消えたティーフロートを

持って帰りました

 

充実です。

 

そして2月の引越しにむけて

教科書類と掃除道具やシャンプーのストック

化粧品の数々と洋服の一部をまとめておきました

 

絶対に

100%

直前になって

荷造りやりたくない病が出るので

毎日少しずつやりたいと思います

(あと丸3ヶ月あるのになんて偉いんだ、私)

 

使い終わった教科書と参考書だけで

ZOZOTOWNの大きめダンボー

3箱分になったのですが

この大量の知識の集約書の中で

私の脳内に入った知識は1%ぐらいだろうな

と思ってしまったので

使い終わったからと言って

捨てるのは違うかなと思いました

来年には10%ぐらいになってるといいですね

 

明日も頑張りましょう

おやすみなさい

 

f:id:meyouchan:20221017223048j:image

これほしい