大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

(まっくろくろすけ:その他の客)

こんばんは

 

午前2時。

私的ブログ更新のゴールデンタイムです。

 

今日も今日とてバイトだったんですけど

ラストオーダー直前、Gを発見したんです

 

思いもよらないところから出てきたので

びっくりしすぎて男みたいな叫び声を出したら

常連さんがどうしたどうしたって来て

Gがいるんですよ〜泣

ってやってたら

ホウキを持った店長が現れ

バシッとやってくれました

 

がしかしホウキを持ち上げると

チョコチョコどっかにいこうとするんですね

それを2回ぐらいやったあと

 

店長、痺れを切らしたのか

ホウキを持ち上げ

出てきたGを踏み潰したんです

 

踏み潰したんです。

 

 

 

びっくりしすぎて

常連さんと大笑いしました

 

 

千と千尋の神隠しで、ハンコにかけられた呪いを千尋が踏み潰すシーンとほぼ同じ)

(店長:千尋

(私:ネズミになった坊)

(常連:蚊になった湯婆婆みたいなカラス)

(えんがちょ)

 

 

ごめんなさい書くことないです以上です

f:id:meyouchan:20221004021659j:image