大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

食欲の秋

こんばんは

 

好きなフルーツランキング

でででん!

 

第3位!!

 

メロン!!とみかん!!

 

 

(ミンナノキモチ:わかるわかる〜)

 

第2位!!

 

ぶどう!!

 

 

(ミンナノキモチ:凍らせるとよりおいしいよナ〜)

 

 

そして

第1位!!

 

 

 

桃!柿!梨!苺!

 

(ミンナノキモチ:ン?????)

 

漢字一文字の果物にハズレはありません

(異論は認める)

 

柿は嫌いな人多いですよね

柿が可哀想です

 

柿は、野菜で言うナスの立場だと思います

ま、じ、で、美味しいのに嫌いな人多い

可哀想なたべものです

 

 

___________________________________

 

 

今日は勉強の代わりに

久しぶりに水彩画を描きました

北海道で買ってもらった絵の具とクレヨンを

総動員して

f:id:meyouchan:20221028000623j:image

最終的にこんな感じです

f:id:meyouchan:20221028000438j:image

すっごく久しぶりに描いたけど

今までで1番2番ぐらいに可愛く描けた気がします

 

ポイントはほっぺが赤くなってるトコです

 

今日は金曜です!

最後一日頑張りましょう!