大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

勉強意欲は体調不良の証

こんばんは

 

花粉が人間を殺す時期がやってきました

いつも飲んでる薬が薬局にないので

仕方なくアレジオンを買ったのですが

全く効きません

点鼻薬で耐えるほかありませんね

 

おすすめの市販薬あったら教えてください

 

 

 

最近何故か少しだけ勉強のやる気があって

理由を考えたのですが

多分バイトが減ったからです

(学生みんなの味方と見せかけて敵:扶養控除)

(大学生あるある:年末のバイト減る)

 

疲れが少ない分、

勉強する気合いも時間も

前よりはあります

私の場合

やる気が一人歩きして

先に行っちゃいがちですけどね

 

がしかし

ここ数日はやる気がキープされていて

かつ独り歩きしてないんですね

バイトにいって英会話に行って帰ってきて

ご飯食べてお風呂に入って

ドライヤーしながら単語みて

レポートやって、勉強してたら

日付回ってます

なんならバイトの休憩中まで勉強してるので

気が狂ってるとしか思えません

 

私が1日に5時間以上勉強するのは

テスト週間と鬼レポの時だけのはずなのですが

なぜか勉強できてる自分がいるので

これは間違いなく体調不良の前兆です

(確信)

(勉強しない理由作りではない)

 

 

 

(ではない。)

 

 

 

間違いなく体調不良なので

今日は早く寝ます

(現在深夜1時)

 

 

 

おやすみなさい

f:id:meyouchan:20221025010009j:image

バイト行く時に撮った朝6時の空です

今の時期ひんやりしてて気持ちいいよね

わかるわかるうんうん